« 明日晩、石巻に向けていよいよ出発! | トップページ | 北陸新幹線、無事工事が進みますように。。 »

2011年4月22日 (金)

なんとも拍子抜け☆

今頃深夜の高速バスの中のつもりだったんですが、今日の出発は延期になってしまいました。

明日からの現地の天候不順予報から、石巻のボランティアセンターから危険なので中止してほしいとの連絡があったそうで。

雨が降ろうと槍がflowが、どんな条件でもかまわぬつもりでしっかり準備してたんですが、現地からのおはなしではやむを得ない。

なんだか拍子抜けして一日気もそぞろになっていた。

来週末・再来週末の第二陣・第三陣は人員が予定されてるから、早くても5月13日に振り替えられるとのこと。

それはそれで志願しときましたけども。

なんだか何をつけても中途半端で、役立たずな自己嫌悪な気分に苛まれてしまった。

|

« 明日晩、石巻に向けていよいよ出発! | トップページ | 北陸新幹線、無事工事が進みますように。。 »

コメント

石巻に行けなかったとは知りませんでした。行政のやることは所詮、こんなもんでしょう。そんなに落込まないで下さい。
ところで私は29日に帰省します。連休は如何お過ごしでしょうか?

白髪鬼

投稿: | 2011年4月27日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日晩、石巻に向けていよいよ出発! | トップページ | 北陸新幹線、無事工事が進みますように。。 »