« 注目!!金沢城辰巳櫓の精緻な復元模型☆ | トップページ | 今年の庭のサクランボは?? »

2010年4月18日 (日)

長浜へ工場見学に行ったんですよ。

Img_135762z 土曜は滋賀県の長浜に、取引先の工場見学に行ってきました。

伊吹山のてっぺんにはうっすらと白いものがありましたよ。朝には江戸でも一番遅い積雪のタイ記録って言うし、いったいどうなったんでしょうね。

でも曇って寒かったけど見通しがよく、とてもいい撮影日和ではありました。
Img_135797z お昼には長浜市内の黒壁スクエアのうどん屋に。デッカイしいたけに、みんなビックリしてくれました。ちょっと時間が取れたので通りをぶらつくこともできたし。
事務所の女性陣に製造現場を見せる目的で男女あわせて10人ほどの引率で神経は確かに使いました。
けど、みんなすごく有意義だったようで行ってよかったよ。
Img_135783z 工場見学へ行ったんで、決して観光に行ったわけではないですよw。
しかしあえて工場の中をアップするのはここでは避けました。いろんな立場の方たちがご覧いただいてますからね。

みんな勉強になったかな? これから受注がよりスムースにいければね。


|

« 注目!!金沢城辰巳櫓の精緻な復元模型☆ | トップページ | 今年の庭のサクランボは?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目!!金沢城辰巳櫓の精緻な復元模型☆ | トップページ | 今年の庭のサクランボは?? »