« ラグビー、トップリーグ観戦記☆ | トップページ | 廃止目前の北陸鉄道石川線、加賀一の宮駅周辺☆ »

2009年10月13日 (火)

終戦。石川ミリオンスターズ☆☆

Img_119996z 今年の"北信越"BCリーグのチャンピオンシップ、ついに決着がついてしまいました。
群馬が参戦2年目で栄光に輝きました。
しかし10日にラグビーに続いて県立野球場で観戦した第3戦、わが石川は試合を優位に進め、あと1球まで追い詰めたものの、逆転、同点と延長に入り、最後は勝ち越され、勝てた試合を落としました。
3時間かからずすんなり勝利かと思ったら、4時間半まで延びて結局負けて、力の抜ける結末となったわけです。
Img_120005z 翌日もあっさり負けて、金森監督の熱い3年間は幕を閉じることになりました。
ザンネンな結果となりましたが、この厳しい世相の中でも、なんとかBCリーグの永続のためにも、石川ミリオンスターズの応援を続けるべく貢献したいですね。

10日はラグビーで4000人、野球は1400人でした。まだまだ石川のスポーツ熱はこんなもんじゃないと思いますんで、金森監督に植えつけてもらった情熱の火を絶やさず、残された者たちでがんばってほしいです。
監督ありがとうございました!!

|

« ラグビー、トップリーグ観戦記☆ | トップページ | 廃止目前の北陸鉄道石川線、加賀一の宮駅周辺☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビー、トップリーグ観戦記☆ | トップページ | 廃止目前の北陸鉄道石川線、加賀一の宮駅周辺☆ »