« 485系を今日も追う☆ | トップページ | 金沢城の各工事現場、今日のレポート »

2009年5月25日 (月)

さくらんぼ、摘んでみました。

Img_112666z サクランボはまだ青いのが多かったんで、下から撮影しただけだったんですが、来週末まできれいな実のまま残ってるか心配なんで、赤いのを二つだけ収穫しときました。
赤い実は鳥に狙われやすいし、雨が実にあたると皮が割れるそうです。デリケートなんですね。
Img_112675z 50mmマクロレンズを持ってきました。しかしこんな近距離で手持ちだと、身体がブレてピントがバッチリあわなかったかも。けどみずみずしさが引き立ちますね。
まだ食べてみてませんが、どんな味がするでしょうか。自家受粉だろうから遺伝子的におかしくなってたりして。

やはり庭いじりを久しぶりにちゃんとしなきゃいけないかもですね。

|

« 485系を今日も追う☆ | トップページ | 金沢城の各工事現場、今日のレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 485系を今日も追う☆ | トップページ | 金沢城の各工事現場、今日のレポート »