« ひがし茶屋街とおわら節はマッチする? | トップページ | 春ののどかな手賀沼公園なのに・・。 »

2009年4月15日 (水)

金沢の桜を満喫しまっし! 3

Img_110761 日曜には家の前から犀川の児童会館の公園まで桜を撮りまわりました。
あそこは金沢中から家族連れで毎年たくさん憩いに来るスポットです。車が駐車で渋滞になってもおかまいなし。まぁいいところ?に住ませてもらってますw。

Img_110789 まぁ余計なことは言わず、今年の桜を楽しんで下さい。






Img_110796







Img_110798














Img_110822














Img_110834








Img_110846







Img_110854 自宅の庭です。桜とは違ってさくらんぼの木です。高砂という品種で、2本並んでないと実がつきませんが。
これはまず葉っぱが出だしてから花が咲いてくるようで、まだほとんどツボミです。



Img_110859 家を建てたときは1mの棒だったのに、6年でここまで成長しました。去年は花もわずかだったけど、とうとう今年は近いうちに満開を迎えたくさんの花が咲き乱れると思うとうれしいですね。
でも火曜から天気も崩れるとのこと、毎朝どこまで撮れるかチャレンジしてみたいです。
Img_110867







|

« ひがし茶屋街とおわら節はマッチする? | トップページ | 春ののどかな手賀沼公園なのに・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひがし茶屋街とおわら節はマッチする? | トップページ | 春ののどかな手賀沼公園なのに・・。 »