« 江戸で見つけたもの 1 | トップページ | 一年ぶりの「てっぱく」!! »

2008年12月17日 (水)

江戸で見つけたもの 2

Img_102451z 有明の「パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ」で見つけた山手線ですw。なんかいろんなものに造られたデコレーションケーキが展示してありました。
江戸、いや東京は不景気でも、あでやかなところは相変わらずきらびやかですね。この日もたくさんの式が分刻みでした。
Img_102452z 友人とたまたま寄ってみたらちょうど一組の式が表でフラワーシャワーを始めてました。あるところにはあるんですねw。最近はうらやましくも思わなくなってきましたw。
東京のベイサイドは景気に関係なく元気なスポットが多いので、いつ来ても刺激にはなります。金沢ではこの日雪だったのに、ピーカンであったかいですしね。
Img_102422z 久しぶりのプライベートの江戸でしたが、ちゃんと得るものは得て帰ってきてますよ。
隣のビッグサイトではこの日、4つものイベントがあって、そのうち一つはリクルート関係のもの。リクルーターが次々とゆりかもめから降りてきてました。みんな、頑張れ!!




|

« 江戸で見つけたもの 1 | トップページ | 一年ぶりの「てっぱく」!! »

コメント

せんべいさん。そうですか。バスねぇ。最初から頭にありませんでした。まぁ僕は鉄ちゃんだからw。
でも飛行機で出張とかのとき、羽田からビッグサイトに直接行くにはバスがベストと使ってますよ。30分・500円で行きますからね。

投稿: joker | 2008年12月17日 (水) 21時21分

そうそう、この日もお天気が良かったですね!しかし、今回は門仲からはバスの方がビックサイトは早かったのでは?まあ、次回の時にでも!

投稿: 草加せんべい | 2008年12月17日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸で見つけたもの 1 | トップページ | 一年ぶりの「てっぱく」!! »