« 「20世紀少年」観てきたよ! | トップページ | EOS 50Dで試し撮り☆ »

2008年9月26日 (金)

EOS 50D ついに到着!

080926_232258 本日、念願のEOS 50Dがとうとう手元に届きました!!
量販など、公式発売日が明日の27日だけど、一日早くキヤノンSSからいただきました。全国でもこのルートの予約は30台(一週間前)だけだったそう。

基本的な機能やボタンのレイアウトなどは、永年のCanonユーザーだし20Dからの延長だから慣れたものだけど、新機能や細かい設定、ソフトウエアのPCインストールなど、使い出す前に覚えたり準備しておかなけりゃ、ってのも多くてたいへん。でもそれが新しいものを手にしたときの、いつものワクワクする感じの楽しい手間ひま。あせる気持ちを抑えて、まずは今日中に報告ついでにブログアップですよ。

土曜は設定を覚えつつ、天気が回復したら手近に犀川でも試し撮りしてみますね。

|

« 「20世紀少年」観てきたよ! | トップページ | EOS 50Dで試し撮り☆ »

コメント

雅彦さん、来月はいつお越しですか?
公私とも、あまり精神的余裕はありませんがww。

投稿: joker | 2008年9月28日 (日) 00時12分

カメラが届いたみたいですね。この土日で撮った写真を掲載されるのを楽しみにしています。来月、ジャラジャラはどうしますか?

投稿: 雅彦 | 2008年9月27日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「20世紀少年」観てきたよ! | トップページ | EOS 50Dで試し撮り☆ »