« 辰巳櫓の立体模型作成 | トップページ | デアゴスティーニの「大和」 »

2008年2月23日 (土)

オリゼーがやって来た!

Img_77557s マンガ「もやしもん」6巻出ました!
今回は限定版、オリゼーのぬいぐるみ付き!
予約してなかったんだけど、書店でフリー在庫があったので思わず買ってしまった。でも差額1,800円くらいだし、よかったと思う。開けてみると、透明ブックカバー(ロゴ入り)も入っててお得☆
しかもマンガ本体のカバーが、ノーマル版と違う。こりゃもひとつ買えってことか?商売上手だな。買わんけどw。
「もやしもん」は連載読んでないから、この単行本が特に楽しみで待ってる作品。酵母など細菌ものだから、同じネイチャー繋がり?ということで、取引先の仲良くさせてもらってる印刷オペ、虫マニアのY氏に紹介したらハマってくれた。
アニメもしてるようだが、こんな田舎ではやってくれないので見られないww。
今日は強風で明日早起きとなってしまったけど、オリゼー抱いて寝るか??



もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)

著者:石川 雅之

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)

|

« 辰巳櫓の立体模型作成 | トップページ | デアゴスティーニの「大和」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辰巳櫓の立体模型作成 | トップページ | デアゴスティーニの「大和」 »