« 石川ミリスタ、金森監督講演会! | トップページ | 久しぶりの飛行機雑感。 »

2007年12月 6日 (木)

久しぶりの東京出張!

Ricoh_07120613 ブログの更新が大分ながいことお留守になってましたが、いろいろ公私に多忙だったためで、誰かさんみたいに体調不良ではありませんのでご心配なく。
今週は水・木と東京出張が入り、プライベートの時間があまり取れません。毎月のように上京してるけど、出張は久しぶりw。出張と言っても自社の銀座の事務所にカンヅメで、しかも用紙の手配のための電話掛け通しで、必要なPCの作業がなかなか進みませんでした。両日とも15時過ぎにやっと昼食というありさま。
それでも夜は関東の仲間に会いに某所へ外出。ちょっと大切な日だったので、あえてこの日を出張に選び、遠来の訪問に喜んでもらえたみたい。
Ricoh_07120617 築地のホテルから翌日徒歩で事務所に。築地本願寺の脇を通るからちょっと一枚。このユニークな意匠は仏教本来のインドの様式に似せてるみたい。
銀座の事務所のそばは他にも僕のピンポイントのスポットがあり、Canonのショールームはすぐ裏に、iPodショップはすぐ表にある。昼食や夜のわずかの合間に今回も寄れたのでよかった。さすが東京の繁華の中心「銀座」だが、それ以外も含め、カンヅメから羽田へトンボ帰りだから、いつものようにw、目的以外はどこにも行けず。未だに「科学未来館」「国立新美術館」に行けないとはどういうことか??
でもまた週末は日帰りでイキマスw。

|

« 石川ミリスタ、金森監督講演会! | トップページ | 久しぶりの飛行機雑感。 »

コメント

ナベちゃん、ブログとかも活発なので、忘れられてないですよ。
僕は9日日帰りコースです(笑)。

投稿: joker | 2007年12月 8日 (土) 01時35分

僕も、その都内某所へ凄く凄く行きたいです。
でも時間とお金が…。
最悪時間無かったら新幹線日帰りコースも考えてます。

半年以上会ってない人が殆どなんで、みんな忘れかけてるかな(笑)

投稿: ナベちゃん | 2007年12月 7日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川ミリスタ、金森監督講演会! | トップページ | 久しぶりの飛行機雑感。 »