« 金沢「パーソントリップ調査」 | トップページ | 車、爆発する前に換えました! »

2007年11月21日 (水)

うっちー、ドラフトおめでとう!

Img_51018s 昨日プロ野球、社会人・大学生ドラフトがありましたが、その中の育成枠で、北信越BCリーグで唯一、わが石川の内村賢介選手が楽天に指名されました!
初代王座に輝いた石川の、1番・遊撃手(背番号4)として全試合出場、盗塁王にもなりチームの核弾頭として大活躍でした。21歳と若く、ドラフトに掛かる期待はあったものの、現実に指名されると、一年で去られてしまう寂しさはありますが、ぜひ1軍に上がって頑張って欲しいものです。
金森栄治監督も、その定評ある守備と走塁から、NPBでも充分通用する!と太鼓判です。東京出身、山梨学院を経てJFE西日本では全日本選手権優勝も経験済み。楽天内村賢介を来期は注目してください!

|

« 金沢「パーソントリップ調査」 | トップページ | 車、爆発する前に換えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢「パーソントリップ調査」 | トップページ | 車、爆発する前に換えました! »