« ついに「金貨」到着!! | トップページ | BCリーグ、来期は6球団2地区制 »

2007年11月 2日 (金)

中日、53年ぶり優勝おめでとう!

Ricoh071101 名古屋のみなさん、優勝おめでとう!!
中日ドラゴンズやりましたね。間違いなく今日決めると思いましたが、まさかこんなパーフェクトゲームをするとは!待った甲斐がありましたね。
ここ数年、久しぶりの優勝が続いてます。ロッテは31年ぶり、日本ハムは44年ぶり、そして中日はこれ以上ない53年ぶりと、永く頂点に立てなかったところが決めると、今まで溜飲を下げられなかったファンも沸き立って、スポーツ全体が活性されるような気がしてすごくいいことだと思います。
知り合いに、大の日本ハムファンや中日ファンが居ますが、とてもうらやましいです。僕はもう二度と日本一を望めませんからね。
家では中日スポーツを購読してますが、明日の新聞や記念グッズが楽しみです!

|

« ついに「金貨」到着!! | トップページ | BCリーグ、来期は6球団2地区制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに「金貨」到着!! | トップページ | BCリーグ、来期は6球団2地区制 »