« かに漁 解禁! | トップページ | 東京モーターショー2007・2 »

2007年11月13日 (火)

東京モーターショー2007・1

Img_69111s 東京モーターショー、とうとう行ってきました。そぼ降る雨の中でしたが最終日前日でもあり、たくさんの人、年齢層も幅広く、すっかり国民的行事になったみたい。
メインの目的は当然GT-R、今回のショーでも注目の目玉のようで、何棟もある幕張全体の中心に日産ブースが据えられた。入場一目散に駆け付けたけど、もう大行列&何重にも取り囲んでいた。人波も全然動かないんで、なかなか近寄れなかった。
Img_69178s 細かいスペックは情報誌に譲るとして、その世界に向けた堂々としたフォルムには、シルバーがよく似合う。





Img_69190s 丸テールも復活だ。







Img_69250s 惜しげもなくGT-Rぶった切り。なにも言うことなく、エンジンルームまで美しい。

会場の模様はこのあと、数次にわたってお届けする。







|

« かに漁 解禁! | トップページ | 東京モーターショー2007・2 »

コメント

ナベちゃん、仕事お疲れ様。
GT-Rは僕もとても手が届かない代物ですが、日産ファンとして究極の目標として置いておくのも一興です。
先日愛車が壊れて、今新たに中古の納車待ちです。サニーからシルフィです。少しずつランクアップですw。

投稿: joker | 2007年11月18日 (日) 16時17分

前職の先輩でもあり友達でも会った方が、33・34とスカイラインに
乗っていたんで、GT-Rにも興味がありました。

でも今は、オヤジさん達に人気のツーシーターKカーのダイハツ『コペン』
を手に入れて満足しきってて、GT-Rへの憧れは欠けてしまいました。
かなりチューニングされてますから。

あとはタービンを変えたら完璧なレースカー(笑)になっちゃいます。

最近、コペンオーナーとよくすれ違うけど、ドライバーは必ず三上和美さんっぽい
若くて美人な『おてんば』っぽい女性か、中年のおじ様達です。

投稿: ナベちゃん | 2007年11月18日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに漁 解禁! | トップページ | 東京モーターショー2007・2 »