« 「富山城」の現在 | トップページ | 「GT-R」のカタログがきたよ。 »

2007年10月25日 (木)

ニューGT-R発表!

Gtr_640 「東京モーターショー2007」がいよいよ始まります。今日はPressDayだったようで、いろいろなレポートがネット上を駆け巡りましたが、中でもNISSANが新しい「GT-R」を発表しました。ゴーン体制になって5年ぶりのニューマシン。今回の熱い意気込みがひしひしと伝わってきます。既報ですが、このニューGT-Rをどうプロモーションするか、小学館「ビッグコミックスピリッツ」誌上で漫画連載しながらその実情が届けられています。
コンセプトは「いつでも、どこでも、誰にでも」だそうで、ともすると今までユーザーを選んでいたGT-Rにはない新機軸が窺えます。丸テールを復活させたのも大きいです。ゴーンの鼻息も荒く、新しいNISSANのフラッグシップマシンに相応しいスポーツカー。価格はとても買える値段ではないですが、早速webでカタログ申請。当然今後のレースシーンへの発展も期待します。今年こそ来月、ぜひGT-Rをメインに逢いに、東京モーターショー2007へ行きたいと思います。

|

« 「富山城」の現在 | トップページ | 「GT-R」のカタログがきたよ。 »

コメント

花輪和一の新刊は、「初期作品集」ですね。Amazonで購入して夕べ着いたとこですよ。

投稿: joker | 2007年10月31日 (水) 12時24分

石倉さんのブログも読んでます。花輪和一の新刊購入したよ。

投稿: 雅彦 | 2007年10月30日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「富山城」の現在 | トップページ | 「GT-R」のカタログがきたよ。 »