« 秋間近?虫の声 | トップページ | 河北門・橋爪門復元で寄進事業 »

2007年9月 6日 (木)

台風直撃?

Img_62449z 台風9号がいよいよ上陸のようですね。関東の方々、大丈夫でしょうか、心配です。
NHKなんか、21時からずっとニュースで大変そうです。交通機関もほとんど止まって、明日は仕事にならないんじゃないでしょうか。そんな中でもうちの社長はムリして夕方飛行機で東京へ向かいましたが、たぶん飛行機は引き返したろうと思います(未確認ですが)。
9月なのにまだ9号と、少ない松井のホームランも抜けないくらいの数ですが、この温暖化の中、台風は少数精鋭化するらしくて、いずれも大型で直撃のケースですね。明日の被害がそう出ないことを祈っています。まぁ、午前はどうせ列車も動いてないし、ムリに仕事しないほうがよろしいかも。(人ごとですね、スイマセン)

|

« 秋間近?虫の声 | トップページ | 河北門・橋爪門復元で寄進事業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋間近?虫の声 | トップページ | 河北門・橋爪門復元で寄進事業 »