« 「Good books for all」! | トップページ | カキツとダム »

2007年5月28日 (月)

バラの名前わかりますか?

Img_51294s 青空の広がった日曜は、前日の黄砂の影響もどこへやら、昼ごろには視界もよくなったので、花を撮りに外出した。金沢南運動公園ではバラ園が今盛りだそうで、初めて行ってみた。
するとびっくり、こんな近所にたくさんのバラを栽培してるところがあるとは知らなかった。例によってたくさんの人々でにぎわっている。写真を撮ったり絵を描いたり・・。僕の行動スタイルも大多数にあってきたかな?
Img_51313s マクロの50mmは花を撮るくらいにしか今のところ使ってないけど、今日は本領発揮。今日は花の咲き具合も一番いいタイミングだった。





Img_51337s 品種の名前もボードがあったけど、花の名前は一番覚えられないし知らない。正直興味がないわけかな。
まぁせめて少しは覚えられるようにしようとおもっている。










Img_51435s

|

« 「Good books for all」! | トップページ | カキツとダム »

コメント

はぁい、再来週はよろしくお願いします。
両親を連れて、というところが違いますね・・。

投稿: joker | 2007年6月 3日 (日) 00時12分

私もバラ園に両親をつれて先々週に行ってきましたよ。14日は囲んでくださいね。

投稿: 雅彦 | 2007年6月 2日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Good books for all」! | トップページ | カキツとダム »