« カウネットが山手線で車体広告! | トップページ | 「PASMO」供用開始! »

2007年3月19日 (月)

インフル発病!

Ricoh_070s これがうわさの「タミフル」か・・・。
またみやこへ行ってたんだけど初日にセキが出て夜中は熱にうなされてよく眠れなかった。翌日の予定はほとんどキャンセルして(でもPASMO-Suica供用記念カードは行列ついてゲット)早めに帰ったけど、荷物も空けずにバタンキュー、冥界と現世をさまよった感じ。
翌日休んで医者へ行ったらインフルのA型で「タミフル」を処方されちゃった。処方箋にあるように、幻覚・妄想の心配ありとはっきり書いてあるし、2日ほど監視してもらいなさいということだけど、そんなのムリですな。飛び降りるベランダはないですが、階段から落ちないようにみなさん祈っててください。
それと、みやこで会った方々、うつってないか心配です。くれぐれもご用心ください。じゃ、またベッドでぶっ倒れてます・・。

|

« カウネットが山手線で車体広告! | トップページ | 「PASMO」供用開始! »

コメント

ご無沙汰です!インフルエンザですか!自分は感染した事がありませんが、辛いらしいですね。よく養生して元気になってください!

投稿: kenji | 2007年3月19日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウネットが山手線で車体広告! | トップページ | 「PASMO」供用開始! »