« 甦る?「辰巳櫓」 | トップページ | インフル発病! »

2007年3月15日 (木)

カウネットが山手線で車体広告!

K013_n_070219_cm_08 今度自社でも扱っている「カウネット」がTVCMや新聞広告など、広告出稿をようやく始めました。某、富山出自の有名文具メーカー(バレバレだけど公式には言うなと言われてるので・・)出資の「カウネット」は、PLUS出資の「アスクル」に次いでの通販文具カタログ。ずっと後塵を拝してるので、今回のCM展開は期待してます!
TVは15秒パターンが2種。ユースケ・サンタマリアが若社長の小さい事務所で、ベンガルはじめユニークな4人の社員がラッキイ池田振り付けのダンスを踊ったりする、楽しい?CMのようだ。しかし関東・関西・東海限定で4月いっぱいということで、金沢では放送されない!!(T_T)
しかも写真(載せていいのかな?)のようなデザインで、3月12日から山手線で車体広告を展開する。56編成(だったかな)ある山手線のうち、2編成で4月8日まで出稿だ。関東の人はぜひチェックしてみてくだされ。発見レポート求む!!
そういえばJR東日本と言えば、3月18日から新幹線・特急は全車両[禁煙]になるんだった。やっとそういう世の中になってうれしい。。。早くJR西日本も取り入れてほしいものです。

|

« 甦る?「辰巳櫓」 | トップページ | インフル発病! »

コメント

こちらこそありがとうございました。1年ぶりくらい久しぶりだったんですが、腕は鈍ってないってとこですかね。
またよろしくおねがいします。

投稿: joker | 2007年3月19日 (月) 18時27分

15日は遊んで頂きありがとうございました。今、仕事から帰りました・・。来月は・・・。イワしてあげたいです。

投稿: 河内の麻雀 | 2007年3月17日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甦る?「辰巳櫓」 | トップページ | インフル発病! »