« 集中豪雨! ② | トップページ | 「延宝金沢図」 »

2006年7月19日 (水)

集中豪雨! ③ 水防警報

ただ今、犀川では水防警報発令中です。

[7月18日 20時42分 金沢地方気象台発表]
<大雨警報>
<洪水警報>

なお、20時20分に石川県が犀川(下菊橋)に水防警報(準備)を発表しました。河川や用水には近づかないようにしてください。

テレビ、ラジオ等で今後の気象情報にご注意ください。

[7月18日 22時40分 石川県発表]

犀川(示野橋)に水防警報(準備)が発表されました。河川や用水には近づかないようにし、今後の気象情報等にご注意ください。

Img_29412s 消防車が堤防の道を巡回しています。パトカーも目の前を通りました。こんな夜出歩いてると不審に思われるかな?
雨は激しく降り続いています。朝には川原も浸水してるかもしれません。ちょっと不安ですね。

|

« 集中豪雨! ② | トップページ | 「延宝金沢図」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/2713084

この記事へのトラックバック一覧です: 集中豪雨! ③ 水防警報:

» (地震予知予報) 7.2 緊急警戒 赤焼け現象 ! [IRIMALL's Satellite at cocolog]
(緊急警戒) P.S. 検証 7.9 満月トリガー (7.8~7.14 頃) [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 01時26分

« 集中豪雨! ② | トップページ | 「延宝金沢図」 »