« 金沢の古地図が寄贈さる。 | トップページ | N700系、来年度夏営業運転 »

2006年6月18日 (日)

「トリック劇場版2」!

Col_photo04 「トリック劇場版2」やっと観てきました。カゼを引いていたんだけど咳は出ないから迷惑かけないだろうと思い、今日を逃すとまたいつ観れるか判らないので、這ってでも行きました。
いちおうシリーズ最後と言っていながら、相変わらず書道教室の半紙には「シリーズ復活希望」とあるし、どっちなんだ?ファンとしては永遠に続けてほしいですけど。今回はいろいろと原点回帰。ギャグもあまりひねったものはないけど、日曜日で子供連れが多い中、80年代のギャグはどこまで通じたでしょうか?自分もパンフレットを見なくては気がつかなかったのもある。
Trick060518 実際八丈島でロケしたのは1年前というが、全般的には盛り上がりに欠けたかなぁ。これならテレビの2時間スペシャルなど、年2回くらい作ってもらえませんか。最後はやはり、いつものように感動とちょっと虚しさがない交ぜのラスト。家に帰ってきたらテレビで第3シリーズ、亀山家のエピソードが再放送してたが、あんな感じの結末でした。上田と山田の進展は?ああするということは、次シリーズ期待していいのかな? よろしく、ねっ!
劇場を出ると頭痛が激しく、早く帰ってバファリン飲まなきゃ!

|

« 金沢の古地図が寄贈さる。 | トップページ | N700系、来年度夏営業運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/2274866

この記事へのトラックバック一覧です: 「トリック劇場版2」!:

» ステキな殿方☆ [AI and U* 半熟オトナすたいる。]
TRICK劇場版2見てきました♪ネタバレ有りなので、気をつけて下さいね... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 23時34分

» これぞケイバの「トリック」? [テレビ依存症男日記]
日本中がサッカーに沸いた一夜が明けた朝にあえて 「競馬」の話題、それもG1なんかじゃなく、G3のいち重賞のオハナシをします。 昨日行われた牝馬の重賞「マーメイドステークス」なみいる古馬をおしのけて 勝ったのはなんと3歳のソリッドプラチナム。 大外からものすごい脚... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 09時38分

« 金沢の古地図が寄贈さる。 | トップページ | N700系、来年度夏営業運転 »