« 「電子基準点」 | トップページ | 必見!「サラリーマンNEO」 »

2006年5月29日 (月)

よし!わかった!TORIKU3(み)ます。

もう説明はいらないだろう、「TRICK 劇場版2」がいよいよ6月10日から全国東宝系ば~んと大公開されるが、その露払いというか、この作品のズラ刑事で一躍名を馳せた「生瀬勝久」「広報人 矢部謙三」DVDを出した。
内容は今までのTV3作品+スペシャル・劇場版のおさらいと、劇場版2の見所をモザイクやピ~音入りで解説。講演会仕立てで、山田の謎解きを全て自分の手柄のように熱く語っている。
「TRICK」は始まったころ深夜番組で、静かなブームという感じだったが続編や昼間の再放送などでどんどん火がついていったようだ。仲間由紀恵もデビューのころ、大勢いる沖縄アイドルの一人扱いだったが、この作品でコミカルな魅力を振る舞い、月9にも進出、あっという間にCM女王・大河女優にまでのし上がった。ブレイクする前アルバムも出していたのを知ってますか?
来週末の劇場版2、待ちきれませんね!

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 DVD 広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

遠い日のメロディー Music 遠い日のメロディー

アーティスト:仲間由紀恵
販売元:ERJ
発売日:2002/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「電子基準点」 | トップページ | 必見!「サラリーマンNEO」 »

コメント

僕は、庵野秀明監督のLove&Popで、なんで3番手なのか理解できないくらい、注目していました。
しかし僕は、なぜかなんでもマイナー好きなので、これ以上BIGになったら気持ちが離れてしまうかも・・・。

投稿: joker | 2006年6月 2日 (金) 23時02分

こんばんは。
私は仲間由紀恵に関してはかなり前から売れると断言しておりました。(自慢!)というか、自分でいうのもなんですが、売れるといって売れなかった女優はいません。(断言)さらに(水商売の女性も同じです!)
トリック劇場版、観にいこうかなぁ。。


投稿: motti | 2006年6月 2日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/1972505

この記事へのトラックバック一覧です: よし!わかった!TORIKU3(み)ます。:

» トリック (TRICK) 2 [映画や本を淡々と語る]
ひさびさにTRICK(TRICK)の世界を堪能できます。今回も消失マジックで、既出ネタが多いですが、最後はあれが消えてしまいます! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時03分

« 「電子基準点」 | トップページ | 必見!「サラリーマンNEO」 »