« ゆるやかナビゲーション | トップページ | 白山総合車両基地 整備説明会 »

2006年5月18日 (木)

あなたの思う「金沢」のイメージって?

昨日から、金沢市のホームページで、[ワンクリックアンケート]と題して、あなたの思う「金沢」についてアンケートを募集してます。
「いいねっと金沢」のトップの左上にページリンクがあります。ぜひあなたもお答えください。
今月は、「金沢」のイメージで思い当たることは?として8つの候補から選択するようになっています。[加賀百万石]とか[雨や雪が多い]とかですけど。
これからもいろんなテーマでアンケートするようですが、他地域の人たちの声を聞いてみたいので、よろしかったらお願いします。

るるぶ金沢能登北陸 (’06~’07) Book るるぶ金沢能登北陸 (’06~’07)

販売元:JTBパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゆるやかナビゲーション | トップページ | 白山総合車両基地 整備説明会 »

コメント

草加せんべいさん、実は両親と姉兄は、僕が生まれる前、草加に住んでいたことがあるそうです。40年以上前ですよ。
こんど街のこと教えてください。駅前の写真とかあるといいな。

投稿: joker | 2006年5月18日 (木) 23時19分

金沢って、こちらから行くと遠いような気もするけど、意外と近いのかなと感じるわりと親しみのある街ですよね。土曜日は、よろしくね!

投稿: 草加せんべい | 2006年5月18日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/1836678

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの思う「金沢」のイメージって?:

« ゆるやかナビゲーション | トップページ | 白山総合車両基地 整備説明会 »