« 前田家墓所をあばく!? | トップページ | 「電気用品安全法(PSE法)」猶予期間終了! »

2006年4月 1日 (土)

ペットのためならなんでもする?

Daclogo234 本日、関連会社からペット関連専門のサイトが立ち上がりました。名前は「ダックダック」。アルファベットにするとdacdac「dog」&「cat」という意味です。
ここ数年来から団塊の世代のリタイア、いわゆる2007年問題も叫ばれてる中、逆にその世代がヒマと金?をもてあまして、ペットに走る・・とも言われています。僕は本格的にペットを飼ったことがありませんが、ペット好きは一度魅せられると金と時間を厭わないようですね。それが怖くて手をつけないといったとこでしょうか?
このココログも「ペットがいる暮らしトラバキャンペーン」というのが始まりました。ペット好きの人口は確実に増えているようです。
いままでベット専門の情報サイトはある中で、ショッピングサイトのペットオンリーはなかなか無かったようです。「ダックダック」は今はプレオープンで情報ページのみですが、5月1日にショッピングモールも立ち上がります。なかなか楽しい読み物や情報も盛りだくさんなので、一度皆さんご覧ください。茶色いウサギの情報は別のサイトでどうぞ。

idog(アイドッグ) Toy idog(アイドッグ)

販売元:セガトイズ
発売日:2005/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

AQUAZONE 水中庭園 HYBRID 8 イリュージョン Software AQUAZONE 水中庭園 HYBRID 8 イリュージョン

販売元:イーフロンティア
発売日:2005/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 前田家墓所をあばく!? | トップページ | 「電気用品安全法(PSE法)」猶予期間終了! »

コメント

ショック!!(>_<)
アマゾンからメールが来た。。。到着6/27って・・・。
アマゾンのばか~~~~~ぁ><

投稿: 道産子chuao | 2006年4月 4日 (火) 09時53分

も~~~ぉ、
ついついクリックして買っちゃいました><
到着が楽しみ・・・。^^;

投稿: 道産子chuao | 2006年4月 3日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/1252060

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのためならなんでもする?:

» 片耳が警戒モード!?・・・ [裏・城郭さんぽ&フリスタ]
ちょこっと見える前足がかわいいでしょ。 茶色いうさぎ?いやいやオレンジ色ですよ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 23時53分

« 前田家墓所をあばく!? | トップページ | 「電気用品安全法(PSE法)」猶予期間終了! »