« 山環 いよいよ開通!レポート | トップページ | むりやり桜を撮った! »

2006年4月16日 (日)

気分一新!?

みなさん、ちょっと気分を変えたかったので、デザインを一新してみました☆いかがですか?
今年2回目ですが、まぁ不定期に変えるといっておきながら、なかなか変えなかったですし、日曜も天気悪そうだったので先週の写真を使いました。最近のテーマも金沢物が多くなったので丁度よいでしょう。
夏前にはまた変えたいですね。ココログはわりと変えやすいかと思います。
みなさんもどうですか?

世界一わかりやすいブログ Book 世界一わかりやすいブログ

著者:SIHO,ビバマンボ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

古田のブログ Book 古田のブログ

著者:古田 敦也
販売元:アスキー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 山環 いよいよ開通!レポート | トップページ | むりやり桜を撮った! »

コメント

mottiさん、コメントThanksです。
なかなかデザインはスマートに行きませんが、桜も咲いたので模様替えです。
トップの写真はもちろん自前です。金沢城の建造物をいわゆる裏側から撮りました。表側からのは公式にもよく出回ってるでしょうが、一段高い本丸側からのこの眺めは結構気に入ってるんです。
よかったら休みのときにぜひいらしてください。

投稿: joker | 2006年4月16日 (日) 23時11分

こんばんは。
おっ。黄色からピンクへ。
そう、そう。たまにはデザインを変えたいのですが、なかなか面倒でしてないですね。
トップの写真。これはオリジナル?

投稿: motti | 2006年4月16日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/1419116

この記事へのトラックバック一覧です: 気分一新!?:

« 山環 いよいよ開通!レポート | トップページ | むりやり桜を撮った! »