« 「神様が創った試合」 | トップページ | この週末も温泉 »

2006年2月 5日 (日)

新年会。でも寒い~☆

Nec_0078 この数日の寒波は、積雪量少ないけど気温が低くて、駐車場なんかスケートリンクになってしまった。そんな中でも予定してたので、会社の新年会で富山の山田温泉「玄猿楼」へ行ってきました。幹事をやらされたのでぜんぜんリフレッシュできませんでしたが、炉端焼きなどプランしてみんなには楽しんでもらえたよう。でも凄く寒くて、炉端焼きの場所も写真のように別棟で、橋を渡らないと行けないのにそこまでの道もが凍りつくようなヒエヒエだった。
宿の人にはお世話になったし、いつもと違った雰囲気なのと、ほぼ全員参加で会社のみんなには一体感がでて良かったと思うけど、幹事はもうコリゴリ。温泉も入れなかったしちょっと寒すぎた。次回はやはり温泉天国、地元石川県のいつものパターンで充分ですわ。とにかく疲れた・・・。

|

« 「神様が創った試合」 | トップページ | この週末も温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/617261

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。でも寒い~☆:

« 「神様が創った試合」 | トップページ | この週末も温泉 »