« ブログ+ラジオ=ブジオ | トップページ | Photoback 仕上がりました »

2005年12月10日 (土)

「金沢検定」合格しました!

Img_8732s 金沢検定の合格発表が、金沢検定のHP上で本日あり、初級ですが自分の受験番号が燦然と輝いていました!!ヽ(^o^)丿
おかげさまでみなさんありがとうございます。こんなに合格率が低くなるとは思いもよらず、自分も自信が揺らいでいたところでしたが、まぁなんとか滑り込んだと言うか・・。会社からむりやり受けさせられたという人も多かったようですし、合格番号から確かに、あの100人くらい受けていた教室でも、10人も合格してなかったような。
そして先ほど、なんと郵便で早くも合格証が届きました!気高く輝く梅鉢紋☆彡 わずかに130人しかこれを手にしてないと思うと、受ける前はそれほどでもなかったのですが、なんともうれしいものです。問題と正答も同封されており、答え合わせや来年以降の対策もできるでしょうか。
ちょうど本日、おおた慶文氏より直筆サイン入カレンダーも届いて(9月28日ブログ参照)2重の喜びで一緒に写真写してしまいました。

|

« ブログ+ラジオ=ブジオ | トップページ | Photoback 仕上がりました »

コメント

おめでとうございます!
しかし予想以上に厳しい試験だった様ですね(^_^;)
恥ずかしながら自分は近所のお寺の名前も殆ど覚えていないです。。。
道とか聞かれても答えられないのがくやしーので
せめて全寺院郡の名前を記憶したいなあと思っていますが…
難しいですw;

投稿: yamanao999 | 2005年12月11日 (日) 01時24分

おめでとうございます。(^o^)丿
今度、皆でお祝いしましょうね!
合格証見せてくださいね(^.^)
自分も来年は挑戦してみようかな・・・!?

投稿: 子連れ狼 | 2005年12月10日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/81067

この記事へのトラックバック一覧です: 「金沢検定」合格しました!:

« ブログ+ラジオ=ブジオ | トップページ | Photoback 仕上がりました »