« 金沢の夜景in Last2005 ② | トップページ | あけましておめでとう! »

2005年12月31日 (土)

2005年 ラスト

Img_8745s みなさん、今年一年ありがとうございました。本厄の年なのに、今までと違っていろんなことをし出して充実した一年でした。去年は前厄の力如何なく発揮され、失うものが結構多かったのですが、今年はあれもチャレンジこれも体験・・と、なんだかここ数年がうそみたいに積極的でした。このブログの書き込みというのも一つの転機でしょうか。
また遠くに知り合いもでき(A・N・N・T・K・E・Nさん方)、北海道で新しい仕事のチャンスも出来るなど、行動範囲も広がりました。もちろん金沢でも、(Yさん・Sさん)従来の方にはこれからも大変にお世話になります。来年も公私とも積極的に頑張りたいと思います。みなさんよろしく!!
来年も皆々様方にとって良い年になりますように。

|

« 金沢の夜景in Last2005 ② | トップページ | あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/198554

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年 ラスト:

« 金沢の夜景in Last2005 ② | トップページ | あけましておめでとう! »