« これからの販売は[ショップ]か[ネット]か? | トップページ | カニ漁解禁!! »

2005年11月12日 (土)

[川嶋あい]にinspire

今、「川嶋あい」がHotですね。
この名前は、地元のネッツ石川のCMで初めて耳にしましたが、最初は、「川嶋あいのネッツ石川!」といわれてもWhat?という感じでしたが、だんだん様子がわかってきました。地元広告の宅配フリーペーパー「みるとく」に、「ネッツ石川」が1000回路上ライブなど彼女のチャレンジする姿勢に打たれて、イメージキャラクターに起用し、何度かショールームライブも催したことが載っていました。
それでも、なるほど・・というくらいでしたが、先週のTBS「金スマ」に波乱万丈で特集され、彼女の生い立ちから今の成功まで紹介され、それで衝撃がありました。不幸と一言では片付けられない人生(まだ19歳)に、ベッキーなんて号泣でしたね。
それからアルバムを探して、今から聞いているところですが、心の琴線にふれる歌が多いですね。来月の12月3日にまたネッツ石川の本社でショールームライブがありますが、残念ながら仕事が入って行けません!
メジャーデビューしているとは言え、まだまだメジャー級とはいえないだろう彼女は、マイナー好きの僕のリストの一人に入りそうです。
これからもぜひ頑張ってほしいですね!!

|

« これからの販売は[ショップ]か[ネット]か? | トップページ | カニ漁解禁!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/53139

この記事へのトラックバック一覧です: [川嶋あい]にinspire:

« これからの販売は[ショップ]か[ネット]か? | トップページ | カニ漁解禁!! »