« ソフトボール大会 | トップページ | サイエンス&テクノロジー »

2005年9月 5日 (月)

自転車買ったよ!

Img_0868s

日ごろの運動不足解消と、行動の小回りを利かすために、自動車のトランクにも乗る折りたたみ自転車を買いました。My Bicyclを買うなんて、20ウン年ぶりでしょうか?自宅を2年前に建てて一人暮らしになってから、いつかは買っておきたいと思ってましたが、このブログの書くネタを含め鉄道写真など20Dの活用のための行動用に、やっと買うタイミングを得ました。最近の自転車は進んでますね。パタパタと2箇所たためば、あらら車のトランクにスッポリ☆ SHIMANOの変速6段ギア搭載の最新型? 20型だけど子供だけじゃなく、大人も充分乗るに値するマシンですよ。僕らの子供のころは変速ギアに黒いボディが流行りだし、街の学生は皆それで通学していたものです。なんだか懐かしいですね。これでまたネイチャーも含めていろいろ撮りだしたいと思っています。

|

« ソフトボール大会 | トップページ | サイエンス&テクノロジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/55729

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車買ったよ!:

« ソフトボール大会 | トップページ | サイエンス&テクノロジー »