« Canon EOS 5D 来月発売! | トップページ | 自転車買ったよ! »

2005年9月 4日 (日)

ソフトボール大会

Img_0791s

会社のある工業団地でソフトボール大会があり、早朝から応援に行きました。いままでの内容とガラッと違うけど、まあ日記ということで。自分は参加せず専ら撮影班です。会社の人の子供さんたちが頑張ったよ。ナインの中で、女性か子供、はたまた50歳以上が3人はプレイすること、とルールにあったのでバランスよく出場したのに、2回戦の相手など、ごっついお兄さんたちばっかりだった。それでも1回戦は大差で勝ったし、みんな活躍してました!子供はほんとに元気だね~。10年くらい前なら甥姪などとよく相手してたけど、いまは動くのが億劫ですよ。朝はいつ雨降るかというくらい曇ってたのに、昼近くなると日差しも出てきて腕がしこたま赤く焼けてしまった!2回戦開始にだいぶ日向で待ったわけだけど、たまにはこんな日があってもいいよね。
だけどただでは帰らず、松任方面の北陸本線撮影ポイントのロケハンをして回りました。それらの成果は今後をお楽しみに。。

|

« Canon EOS 5D 来月発売! | トップページ | 自転車買ったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4808/55733

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会:

« Canon EOS 5D 来月発売! | トップページ | 自転車買ったよ! »